6/1より継続カウンセリング料を下げます

こんにちは

緊急事態宣言も解除になり、Trace高宮も予約が増えてきました

4月後半はぱったりキャンセルになり、どうしようかと思いましたが、よかったです

マスクは変えるようになりましたが、ウェットティッシュはなかなか買えませんね

今日は駅前の薬局でお客さん用にウェットティッシュを仕入れました

600円もしましたけど💦、大事なものなのでいいです

きっといいウェットティッシュなので、カウンセリングに来た方は使って帰ってください


継続カウンセリング料を下げます

先日から告知していましたが、6/1より当面の間「継続カウンセリング料」を下げることにしました

当面の間5900円にします

カウンセリングは薬と違ってどこに行っても同じものが受けられるわけではありません
コロナウイルスの経済的影響も出てきてますし、お金の心配がなければTrace高宮でカウンセリングを受けてみたい、という方に歩み寄ったつもりです

カウンセリングを受けようか迷っていた方、以前に来たけども疎遠になった方、困りごとがありましたらこの機会にどうぞ

新規お申込みは6/1以降で案内しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です