自己紹介

私は今、魚のおいしいと評判のとある町の病院で心理士をしている

サラリーマンという職業は世の中に対して自由に発信することはあまりよく思われないところがあるので、このブログでの名前は「サラリーマン心理士」とする

いつの日か自分のカウンセリングルームを開く時が来たときは、自由に名前を名乗りたいと思う

ちなみに30代前半、男性、未婚

都会の大学院を卒業後、田舎に就職した

いろいろあって独立開業を考え出したのだが、それも近いうちに話していこうと思う

このブログのおもしろさは、まさにこれから独立開業をしていく過程を書き残すことだ

思わぬ事情が起こって断念するかもしれないし、色々と考えた結果やめるかもしれない

どうなるかは自分でもわからない

目標は来年、2019年4月、都会に自分のカウンセリングルームをオープンすること