ページ数を付ける

貴重な休みなので寝る間も惜しんで勉強している

休日だけど目覚ましもかけた

記事が増えたのでブログ内の検索がスムーズになるように設計をする

読みたい記事にショートカットで行けないと不便だから

まずはカテゴリーをつけてみた

あまり早くからつけると、カテゴリーに収まる記事を書こうと自由さがなくなる気がしてこれまで付けなかった

もう一つはページ数

WordPress初期設定では隣のページにしか行けなくて不便

「PageNavi」というプラグインを入れて最後のページに行けるようになった

ただ…その間がない…「1 2 … 15」になる

スマホで見ると…こっちは隣の数字しか出ていない…何も変わってないじゃないか笑

検索するとHTMLを触る必要があるらしいけど、できればプラグインで対応できたら

「PageNavi Style」もプラグインしたけど予想と違う表示がされる

更新されたからか?もう少し待てば対応されるのか?

投稿記事一覧も作れたらダイレクトに記事に行けて便利なので作ろうと思う