困った

5時ダッシュで職場を出てからパソコンに向かっている

昼にワードプレスの検索をしていたらモバイル向けのプラグインとやらを見つけた!

さっそく導入してみる

「WPtouch」というやつ

デザインかわりすぎやん♪

すぐに削除して他のプラグインを試す、試す、全て試す

どれもデザインかわりすぎる笑

結局デフォルトテーマの「twenty seventeen」が一番良いことに気づく

これも一応モバイル対応、アロエの壁紙もお気に入り

よし、ご飯食べよう、と思ったらブログからダッシュボードに戻るツールバー的なものがなくなっていることに気づく

プラグイン付けたり外したりしている間に消えちゃったかな

ページ数もまだスマホ対応に出来てないんだよな

ご飯食べよ