カウンセリングルームの名前を考えているのだけれど

のんびりとしている

ホームページを作ったら写真を載せないとなあと思って今日は髪を切りに行った

昔お世話になっていた美容室に3年ぶりに

電話をしたら覚えててくれて、「カットでしたよね?」と言われたので、『最近白髪染めもしてるんです』と答える

切ってもらいながら、今度自営でカウンセリングルームするんですよーと話をする

その人も自営で美容室をしていて、30歳から始めて、もう12年になると言われてた

いつもすごい丁寧に切ってくれるので、撮影をする時はそこに行こうと思っていた

またお世話になろう

その後はauショップに行って、ワイマックスを解約してきた

家のネットを光にして、ルーターを最新のやつに変えたら、100Mbpsと驚異的な速さになった笑

前日までは昼間が8、夜は1とかだったのがうそみたいだ

auショップのちょうど隣に王将があったので昼ご飯を食べることにする

ランチセットとか、中華とかねえ…おいしそうだけど、節約節約と餃子と白飯にした

餃子と白飯って笑、写真撮ったら質素でウケた

そういえば先日マンションの初期費用の振り込みに行ったのだけど、ひと波乱あった

まず、銀行振り込みだったのでatmに行き、普段使わない通帳からお金を下ろそうとすると、久しぶり過ぎて暗証番号がわからない

スマホとかネットの暗証番号とかももういつもわからなくなる

atmを出て車に戻りながら考えていると、通帳やら重要書類やらが入った封筒を置き忘れてきたことに気づく(゚Д゚;)

いや、これは焦った

数分だけど、通帳とか実印とか全部入れてた

で、なんとか振り込みが終わりひと段落してると、不動産会社から電話が鳴る

振込先を間違えたらしい(゚Д゚;)

初期費用ってまあまあな金額なので、不動産の人も急いでかけてきたみたい

賃貸って、不動産会社とか、管理会社とか、家賃回収会社とかいろいろあって、なんか間違えた

わたしはこれから経理とか大丈夫なんだろうか…

契約もほとんど終わったようなものなので、もうホームページつくっていいかなーと思う

そう、ルームの名前をまだ決めてなかった

結構前から考えてはいるのだけど、いつも結局思いつかなくて、そのうちなんか思いつくだろうと思って今に至った

英語かカタカナで3文字がいいなと思ってる

場所は福岡の西鉄高宮駅ってところの予定なので、「カウンセリングルーム福岡〇○○」と3文字でいきたいと思ってる

思いつかないからもう福岡高宮でもいいかと思ったけど、移転したら名前おかしくなるな

いろいろ検索したけどみつからないので、本屋に英語の辞書を読みに行くことにする

大学受験の英単語1900とか読んでいたら、なんか見つかりそうな予感はした

また行ってみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です