兄からお祝いに電動髭剃りをもらった

開業祝に兄から電動髭剃りを買ってもらった

兄はわたしが大学院に入った時にはパソコンを買ってくれて、これまでも幾度となくお世話になっている

最初はカウンセリングルームに置けるものをということで、冷蔵庫とか空気清浄機とか、絵とか考えたのだけど、どれもそこまで必要ではないので、どうせなら自分で買おうと思っているものをと電動髭剃りをお願いした

最近はずっとカミソリを使ってきたのだけど、洗面所で剃ると濡れるし、すぐ剃れなくなるので結構頻繁に買い変えないといけなくてなかなか大変だった

電動髭剃りはこれまで2回買ってみたことがあるのだけど、剃れなくなったり剃り残しが気になったりですぐに使わなくなっていた

でも今度のは違う
いいやつだから

髭剃りはあうあわないの個人差が大きいらしいので、事前にエディオンに行ってしっかりリサーチをしてからお願いした

最近の電動髭剃りは、ブラウン、ラムダッシュ、フィリップスの3強らしくて、フィリップスは髭が柔らかい人用、ブラウンとラムダッシュが濃ゆい人用で同じ層のターゲットを奪い合ってるみたい

お店で実際に剃ってみたのだけど、わたしの場合はブラウンでは剃れなかったので、ラムダッシュにすぐに決まった
ラムダッシュの深剃りはいい
ブラウンは充電してると剃れないみたいで、ラムダッシュは充電しながら剃れるのもいい

それで昨日の夜に兄が家に持ってきてくれた

開けてみる

ふたがついてる
ふたをとる

なにこれかっこいい!

歯がなんか、どうなってるの!?
なんかすごい!

これからはこれをカウンセリングルームに置いておいて、お客さんが来る前に剃ればいい

本当にいいものをもらったので、毎日使おうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です