カウンセリングルームのカーテンが揃いました

来ている人は気づいたかもしれませんが、カウンセリングルームのカーテンが揃いました

最初は、昼間は開けているのでいらないだろうと付けなかったのですが、隣ビルと近いので少し前に小窓の方のカーテンをつけ、そしたら大窓の方のカーテンもつけたくなった

カーテンの柄を合わせようと思ったら、購入したものが絶版になっていて、メルカリでしばらく探してました

そしてようやく見つかりました

ニトリのロマノってカーテンで、なかなかいい柄です

夜は閉めた方が部屋が明るくなります

昼間は開けていますが、夜間予約をすると見れますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です