除菌グッズ入荷しました

雑貨屋みたいなタイトルですが、除菌グッズを仕入れてきました

これまでウェットティッシュを使っていたのですが、どこのお店もスプレーを使っているので、うちもスプレーに変えました
スプレーだとゴミがでなくていいですね

こだわったのは、置き型じゃなくてハンドタイプというところです
ハンドタイプだと手の消毒も出来るし、机やドアノブも拭けます
置き型のアルコールジェルしかなくて、3店回ってようやく見つけました

個人的に気になってるのは隣のハンドソープです

トイレを使われる方があまりいないのでハンドソープは置いてなかったのですが、Ag配合にひかれて買ってみました
わたしも夏になると制汗スプレーを1本買いますが、Agの入ったやつの消臭効果はすごいです

ということで、トイレに入った際はぜひ使ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です