親戚からお花をいただきました

いつも良くしてもらっている親戚のおじさんがカウンセリングルームを見に来てくれた
とてもきれいなお花をいただいた

胡蝶蘭
50年くらい生きるらしいので、閉業するまで部屋に飾ってあるかもしれない
お世話も週に1回水をあげるくらいでいいらしい

これでカウンセリングルームは白と青と赤できれいな部屋になった

さらに夜は高宮駅前で中華料理をごちそうしていただいた
いつも良くしてもらって本当に感謝しかない
(´;ω;`)ウッ…

お店に入ったらさっそくおじさんがカウンセリングルームの宣伝をしてくれた
社交的な人ってうらやましい!笑

チンジャオロース

羽付き焼餃子

五目チャーハン

おじさんがたくさん頼まれるから食べれるか心配だったけど、全然食べれた
全体的に薄味でお酢も効いてない、健康志向の中華料理
酢豚も全然酸っぱくなかった

最後に出てきたのは珍しい菊のお茶
初めて飲む味だった

高宮駅周りのお店を開拓していこうと思って新しくカテゴリーをつくりました
自営業やってる人は仲間だと思ってます
ランチとかお弁当もやってるみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です