高宮駅前のラーメン屋「黒羽」

昨日はウェブセミナーに参加する予定があったので、ついてすぐにメルカリを発送して、急いで食事に行くことになった

選択肢は、コンビニに行くか、パン屋に行くか、ラーメン屋に行くか

カウンセリングルームのあるマンションのすぐ隣にラーメン屋がある
そのおかげで、お昼過ぎにカウンセリングルームの玄関を開けると、ラーメンのにおいが漂って来る

ということでラーメンに決まった

8月に高宮に来てから、何気に月に1,2回行っている気がする
ラーメン黒羽

チャーシューは堅いけど、ラーメンは結構うまい

写真を振り返ってみると、
2/23 大盛ラーメン

7月に入居した日にも行ってた

細めんで、スープはthe博多ラーメンという感じの味
ラーメンが550円で、大盛が600円
大盛が絶対お得

それでいつもは大盛ラーメンを頼むのだけど、今日は前々から気になっていた焼きラーメンを頼むことにした

話は変わるけど、焼きラーメンと言えばセブンイレブンの焼きラーメンは最高においしい

少しして出てきたのがこちら

焼きラーメン 650円
野菜が大盛で結構お腹いっぱいになった

ずっと前から気になってたものが食べれてよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です