卒業式の思い出をテーマにyoutubeを作ってます

こんばんは

コロナウイルス対策で卒業式、入学式がなくなってるみたいですね

いつも行っている美容室に今日行ったら、着付けの予約が次々キャンセルになっていると言われていました

観光業はもちろん、飲食店も送別会など中止になって、閉店を決めた店も出ているみたいで、大変そうです

卒業式の思い出をテーマに、youtubeを撮ってます

youtubeでは、自分の体験を振り返りながら、メッセージ性のある動画を作っていきたいと考えている所です

不定期で作っていきますので、お時間のあるときに楽しんでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です