独立を考え始めた時

今日は飲み会だった。平日の飲み会ってのは嫌いじゃない。なんか予定がある方が楽しいから。

最近は焼酎の水割りがお気に入り。学生の時はお酒という名のつくものはロックで飲むものだと思っていた。ある日お酒の失敗をしてからしばらく焼酎はやめていた。この何年かは日本酒ばかり飲んでいたけれど、水割りで丁度良く薄めるとおいしいことに気づいてまた飲み始めた

ブログを書き始めたので、まずは自分が独立開業を考え始めた理由を書いていこうと思う。これは大事なことなので何回かかかるかもしれない

ブログを始める何か月か前から独立への行動は始まっていたのだけれど、最初に独立を考え始めたのはもっっと前になる

ちょうど1年前にある電子ブックを買っている

今日はお酒を飲んでいるのでちょっとリンクの張り方がわからない。後日紹介しようと思う

独立する人は、独立しようと思い始めて1年くらいは何もしない期間があるのかもしれない

頭の片隅には、独立したいという思いをチラつかせながら