投資をするという考え方

飲み会続きで勉強が思うように進まない

今週の土日も飲み会だー

自分から誘ってるんだけどね笑

最近休み時間はケータイで電子ブックを読んでいる

本は持ち歩かないといけないし、読んでると人に興味を持たれてしまう

職場で起業の本なんて読んでたら何と言われるか笑

ケータイならどこでも読みたいときに読めるし、興味を持たれることもない

今日読んだ本で、当たり前だけど改めて考えたことがあったので書き残す

出版された本ではないのでリンクは出来ない

「起業するということは投資をするということ。5年かかっても最終的に成功したらOK。人生は長く、その中のたった5年。5年かかっても自由になれば、いい人生になる」

変わらない生活を送るためにサラリーマンはあり、サラリーマンには投資をするという考え方は必要なかった

投資をするという考え方を身に付けていかないと