youtubeの再生時間が意外とすぐに1時間いった

少し前から言ってるのだけど、youtubeを始めようと思ってる
というか一応始めてる

始める理由は単純に、お客さんともっと知り合いたい

とりあえず練習に、チャンネルをつくって3本、高宮駅からカウンセリングルームまでの案内とか投稿してみたのだけど、1週間くらいで再生時間1時間いきました

1時間って意外とすぐなんだな

もう何本かとってるんだけど、編集が大変で、もうすぐ完成すると思います

最初は数上げないとだろうから、編集はあまりこだわらないでやる

1人でしゃべるのとか、専門的なコンテンツとか大変なので、トークと日常動画をあげていこうと思う

というか、専門的なコンテンツとかよりも、カウンセラーの日常動画の方が興味深いんじゃないかな?

カウンセラーって特に雇われてるとそういうことに抵抗あるだろうし

わたしは気にしないけれど
というよりむしろ、いろんな人と知り合いたい

今日マスオのハロウィンにタコ焼きつくるlive動画をみたけれど、編集がないのも意外と面白いな
あと、何かすることがあるのはいいな

ということで、年末までにカウンセリングルームでlive鍋配信をしてみたい

うちに来ようか迷ってる人にまずはそれを見てもらうってのもいいな

今はもう、カウンセリングに来る前にカウンセラーと接触できる時代なので、それに適応していきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です