YouTube初投稿の秘話

以前から言っていたYouTubeをようやく投稿しました

慣れないものでなかなか大変だった
後輩くんに手伝ってもらって夜遅くまでやりました
なので、クオリティは問わないで笑
iphoneSEで撮影から編集までやってるので、画質も音声もそこまでよくないです

最初の企画は「本物のカウンセラーならどんな悩みにも答えられるはず」というもので、一問一答でカウンセラーがズバッと悩みにこたえることが出来たら、うちに来るお客さんも増えるんじゃないかとか思って撮り始めた

実際やってみると結構難しくて、実際のカウンセリングとの違いやらが解説出来たので検証系の動画として編集した

カウンセラーならではの感じる難しさとか、共感してくれる人がいたらいいなと思う

企画の内容には今はそれほどこだわってなくて、私の人柄やキャラクターを知ってもらえたらと思ってる

不定期更新だけど、動画づくりは割と楽しかったのでまた上げていきます

カウンセラーならではの企画があればコメントにでも書いてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です