検索順位が圏内に入った!

いつもながらホームページの検索順位を調べていたら、初めて圏内に入ってた

(´;ω;`)ウッ…

これまでずっと圏外だったのだけど、ペナリティじゃないかとか、そもそもインデックスされてるのかとか心配で、なかなかきつかった

まあでも、ホームページつくって1か月なのでこんなものなのかもしれない
前からブログ書いてたのがよかったのかな

努力は、あるときに実を結ぶのだと知った

で、右下のグーグルスマホ順位というのが一番重要で、実際のところは10位(1ページ目)には入らないとほぼクリックされない
クリックされないということはお客さんが来ない

クリック率も出されてる

しかしカウンセリングルーム選びの場合は検索して解決じゃないので、20位(2ページ目)くらいに入ればいくらかいいのではと思ってる

とりあえずよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です