ワードプレスでCSSを触らずにマーカーを引く方法

久しぶりにワードプレスの使い方を書きます

ホームページの記事の追加は頻繁にしているのだけど、デザインに関してはほとんど触ってきてませんでした

うちのホームページは手作りなのもあって、素朴というか地味な感じで、なんかもう少し雰囲気よく出来ないかなと思っていた

とある野菜農家のホームページを見ていたら、それがすごいカラフルでいいなと思ったので、真似をしてマーカーを引いてみることにしました

それでいろいろ調べてみるのだけど、プラグインを入れてCSSを追加する方法しか乗ってない

その通りにしてもいいのだけど、プラグインは出来るだけ増やしたくないので何とか他にないかと探していたら、見つけました!

この記事すばらしい!
昨日は感動して朝までホームページを装飾してました笑

あとバナーとかボタンとか付けたことがなかったのだけど、標準機能で装備されてるんですね

予約申込みボタンとかも追加して、うちのホームページはカラフルに生まれ変わってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です