カウンセリングルームのTwitterつくりました

新しく作ったドメインだとなかなか検索エンジンにあがってこないらしいので、その意味もあってこのドメインで1年前からブログをしてた

先日ブログからサイトに変更してタイトルも変えたのだけど、タイトルで検索してもでなくなった

何日か経ったら4番目くらいにでるようになり、最近になって「Trace高宮」の1番にでるようになった

近くに似たような名前のマンションがあって、上位のサイトは不動産会社で手ごわいんだけど、これが1年前からドメインを作ってた効果かな

検索エンジンに載るには時間がかかるので、先にTwitterとFacebookをつくることにした

Facebookはもう使ってる人いないけど、ないよりはいいと思うので作ってみる

Instagramは…とりあえずいいかな

Twitterって個人でやる人が多いみたいだけど、自分の名前よりルームの名前を売らないといけないので、ルームで作った

リンクを貼ってるのでよかったら見てください

カウンセリングルームTrace高宮|Twitter

写真のすごくかわいい女の子はわたしの子ではありません

脳科学的に赤ちゃんの写真に人は注目するらしいのでその通りにしてみた

Twitterは、googleよりは検索に乗りやすいかなと思う

Googleではまだ「カウンセリング 福岡」で検索しても出てこないので、頑張らないとお客さんの目につかない

Twitterをリンクするとタイムラインしかのらないみたいで、タイムラインじゃなくて、紹介文を載せられないかと思って探してるところです

あとは、部屋が決まったらグーグルマップとかも登録するといい

サラリーマン時代はこんな仕事全くなかったので、自分のルームがどんなふうに広まっていくのかと考えるとおもしろい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です