待ちに待ったテーブルセットが届いた!

台風とか大雨とか来てるみたいですね

明日はお客さんが来るのに大丈夫だろうか

さあ今日は楽しみにしていたテーブルセットが届きました!

東京インテリアで一波乱ありながら買ったテーブルセット

カウンセリングルームで一番こだわったテーブルセット

昼に届くと言われてたので、今日は朝から部屋で待ってた

うちのカウンセリングルームは駅前なので、1人は車で見張り番、2人で運ぶところを1人で運んでこられた

途中手伝ったけど、テーブルの脚が鉄でできてるらしくものすごい重かった

退居するとなったらどうしたらいいんだ…

天気が悪くて納得した写真ではないけれど、初公開

どうですか!

福岡県内の家具屋を走り回り、唯一気に入ったテーブルセット

3人掛け180センチ

「部屋に入らない場合は返品出来ます」とか書いてあって、入るかどうか今日まで心配だった笑

ナイトバージョン

座り心地はすこぶる良いです

やる気になります

眠い時は横になって寝れます

これで部屋は整ったので、ホームページ作ってネットからの集客を整えて、チラシ作りと営業をする予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です