インテリアをいただきました

カウンセリングルームにインテリアが増えました

多肉植物

なかなかの立体感

いつも良くしてもらっている方からいただきました
お世話はほとんどいらないみたいで、冬になったら引きとって手入れまでしてくれると言ってもらった
インテリアをもらえるのは本当に嬉しい

これでカウンセリングルームがまた華やかになった
ワンルームなので置き場所がなく、いただき物は机の上に置かれていくので、180あるテーブルの端の方が埋まってきている

そして今大学院で仲良くしてもらった人に見ていただいて、カウンセリングルームのチラシをつくってます
人に見てもらうと考えが変わるもので、大きく作り直してる

昔はわたし人の話とか聞かなかったけど、最近人のマネをするようになった
マネというか、出来るだけ丸ごとパクるようにしてる

うまくいく方法がすでにあるのに、変な所でオリジナルを出してもしょうがないと思うようになった

もうすぐ完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です