近隣クリニックへ御挨拶回りをしてます

今日は午後からの予約だったので、午前中は家で作業をする予定でいた

朝はいつもより少し遅く起きて、始めたのだけど、すこぶる眠い
ちょっと横になったつもりが深睡眠してた
たびたび目を開けて起きようとするのだけれど、眠くて眠くてまた眠りにつく
動けん…

11時になって起きれたので、家を出てカウンセリングルーム近隣のクリニックに挨拶周りをした
体調というか気分も乗ってて、残っていた6件全部回り終わった!

始める前はいろいろ心配だったんだけど、行った所どこも受け取ってくれた
チラシを貼ってくれるかはわからないけど、貼ってくれたら嬉しく思います
営業が上手だったら、「こちらでお貼りします!」とかいえるんだろうけど、わたしはしきらん笑

しかし朝のあれはなんだったんだろうか
天気か、寒さか、疲れか
なんにしろ、わずかでも気分が良くなった瞬間を逃さず動き出すとか、ずっと休んでないで休む時間を区切るとかしていくことが大事だと思う

あと、季節の変わりめに起きるのがすごいきつい時がわたしはあるんだけど、そういう時ってふとんがあってなかったりする

汗かいてもいいので、ふとんを一枚増やすか、冬用のふとんにして寝るといいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です