検索順位が19位に入った!

最近ホームページの検索順位がぐんぐん上がってきてる

火曜日に32位に入った

そして今日19位に入りました

ということは、グーグルで検索すると2ページ目にうちのホームページが載ってます

これもすべていつも見に来てくれている皆さんのおかげです

少し前まで圏外で、絶望してたのがうそのようです

( ノД`)シクシク…

たぶんこれから先が厳しいのだけど、1ページ目に入れるように頑張ります。

それと、Trace高宮主催でカウンセリングの勉強会を始めようと思ってます

とりあえず問合せフォームを援用してますが、近いうちにちゃんとしたページをつくります

個人的な伝手とかを頼らず、0から、切磋琢磨できる仲間と知り合いたいと思っています

カウンセリングが本気でうまくなりたい人はぜひ連絡をください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です