(高宮駅の阪急ベーカリー)近所のパン屋さんがチラシを貼ってくれた

近くにあるボンラパス1階の阪急ベーカリーさんがカウンセリングルームのチラシを貼ってくれた

貼ってもらったお礼にお店を宣伝しようと思う

わたしここにはけっこう通っていて、けっこうというかほぼ毎日、昼ごはんは阪急ベーカリーさんのパンを3つ買って食べている
もうここに来て1か月だから、50個は食べてると思う

じゃあパンの写真を貼ろうよと思われるかもしれないけれど、買ってきてもお皿に盛ったりしないので、こういう写真しかない

これこそ本当に行ってる人しか撮れない写真
パンの写真はグーグルマップにたくさんあります

で、置いてあるパンの半分以上が驚きの100円
もうびっくり
クオリティもよく、駅前だし、2倍でもいいと思う
100円が助かるのだけど

カレーパンが3種類あって、周りが堅いやつがおすすめ
リンゴがごろごろ乗ったデニッシュもある
ベーコンエピも、作業中にちょこちょこかじるとうまい

高宮駅の阪急ベーカリー、寄って損はないです
本当におすすめなパン屋さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です