カウンセリングルームの表札を作ることにしました

8月1日で高宮駅前で開業して2年が過ぎたのですが、今さらですがカウンセリングルームの表札をつくることにしました

表札とかロゴとかは普通最初に作るそうなのですが、カウンセリングはふらっとお客さんが来るわけでもないので、表札はずっとつけていませんでした

TRACE高宮は事業用マンションの1室なのですが、一見すると普通のマンションです

初めて来るお客さんは心配したのかドアの前から電話をされる方もいたりして、表札を付けねばと思いながらも先延ばしになっていました

思えばわたしも開業前に福岡のカウンセリングルームを見て回ったりしたので、お客さんの中には下見に来る方もおられるかもしれませんし、それで表札がないと心配だったりするかもしれませんね

最近マンションの入口に看板が付きまして、そこにお店の名前を入れることになったので、これを機に表札も作ることにしました

8月末には届くらしいので、何気に楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です