マスクと除菌シート仕入れました

感染対策をばっちりしながら営業しています

コロナが流行り出してカウンセリングもキャンセルが続きました

移されるよりも、人に移すことを気にして休まれる方が多いみたいです

ゼロリスクを目指すのであれば営業できないのですが、カウンセリングは身体接触はありませんし、お会いするのはわたしだけなので、感染拡大に関してはリスクが少ない方だと思います

病院とかだとスタッフもたくさん、待合室もたくさんで心配ですよね
まあ実際に院内感染も出てますし

とりあえず除菌シートを300枚と、マスクを10枚は仕入れました

除菌グッズはいまだに1人1個とかしか買えないのですが、駅前に薬局もありますので、しばらくは大丈夫です

マスクを忘れた方にはお渡しできますので心配なくお越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です