高宮駅の喫茶店 珈琲ハウス 詩州乎

先日喫茶店巡りをしたいと思いたって2軒目に行ってきた

喫茶店って珈琲だけ飲むと割高なので、食事とセットで頼める店に行きたい
お店としてもコーヒー1杯で長時間過ごされるよりも、食事をとってさくっと回転してもらった方がいいと思う

近くのお店を調べていたら、詩州乎という喫茶店で日替わりランチをやってると知る

それで行ってきました

この日の日替わりはポークケチャップと書いてある
豚肉をケチャップで炒めたもの

中に入り、食事を頼んでしばらく待つ
店員さんと話していたら、結構話しやすい人だったので、うちのショップカードを置いてもらえないか聞いてみた
そしたら置いてくれた

ありがたい
( ノД`)シクシク…

少し前に、近くのパン屋にチラシを貼ってもらってたんだけど、貼る人が増えていって、最近全部剥がされてしまった
やっぱチラシよりショップカードだな

食事がこちら

お昼にほどよい量だった

日替わり600円、セットコーヒー200円
しかも税込みで!

定期的にライブや朗読会をされてて、お客さんとの交流を大事にしておられる

また行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です