カウンセリングルームにカーテンをつけました

つけようと思いながらもなかなかいいものが見つからず、そして昼間は閉めないのでそんなに困ることもなく、ずっとつけないままだったカーテンをようやくつけました

ニトリ、ナフコ、マナベ、色々見て回ったけどこれというモノに絞り込めず、最終的にメルカリで購入した

ほぼほぼ新品のモノが安く手に入る、メルカリって便利

いい感じ!

カーテンをつけ終わりラーメンを食べに行くことにした

いつも行ってる隣のラーメン屋黒羽さん

コロナが流行ってるので、人が多かったらやめようかと思ったのだけど、そうでもなかったので入ることにした

黒ラーメンと赤ラーメンというメニューが気になって、どちらが人気か聞いたら、どっちも人気と言われたので、苦渋の決断で赤にした

待ち時間、何回も通ってるんだけど、ずっと気づかなかったことに気づいた

割りばしがほんの1ミリ長いという設計ミス!笑

そんなに待たずに到着

赤味噌というほんの少し辛いみそだれが入っている

ここのラーメンは博多ながらで結構好きな味だ

さくっと食べて薬局を見に行く

ウェットティッシュがいい加減手に入らなくて、カウンセリングルームに置いてる在庫もそのうちなくなると思う

手を洗ってもらえばいいのだけど

コロナ対策はもう、いかに接する人の数を減らすかで、感染してる人と接触してしまって防ぐのはもう難しいと思ってる
病院みたいに衛生的でも感染してるし、イタリアやアメリカは、防護服来てても2割の医療者が移ってるらしい

感染しても重症化しないように、免疫を高めようと思ってる
睡眠を多めにとって、ビオフェルミンを毎日飲んでる

で、ウェットティッシュは結局置いてなかったので帰ろうと思ったら、入り口で山積みのお菓子発見

じゃがりこやす!

外出禁止とかなったら家にこもらないといけないので、3つ買って帰った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です