秋に向けての予定

7月という、来年まで近くもない遠くもない、微妙な時期にいる

独立に向けて動き出した当初のような焦りもなくなり、暇を感じやすい

こんな時は何か締め切りとか予定を入れるのがいいと思う

そういえば少し前に夏のボーナスが支給された

夏のボーナスも最後と思うと感慨深い

節約生活は頑張ってるみたいで目標だった150万円はすでに達成した

お金を貯めようと思い始めて食費くらいにしか使ってないので、このままだと200万貯まるかもしれない

資金は多いほどいいと思うのでこの調子で頑張ろうと思うけど、これから学会シーズンなのでいくらか減っていく

そういえば前回ブログに書いた認定行動療法士試験、ずっとパソコンでチェックしてたけど全然更新されなくて、今年はないんだろうと思った

それで丁度締め切りが延長されてた認知療法学会でレポートに書こうとしていたケースを発表することにして、昨日演題登録して、ふいにスマホで行動療法学会のホームページを見たら、更新されてる!しかも1か月も前に!

パソコンサイトは更新されなくてスマホサイトだけ更新されてる、今も

というわけでこれから秋に向けて、認定行動療法士のケースレポートを書いて、認知療法学会で発表して、病院の仕事で精神科医学会でも発表する

予定がある方が時間は貴重になると信じて頑張る